hana-uta

万年ピアノ初心者がつづる痛ましい日常の片鱗


Posted by 高菜 on


とりあえず更地に

Posted by 高菜 on

久しぶりに自分のブログを開いたので、ちょうどいいと思い過去記を整理しました。

なんと、このブログを始めたのは2006年ということで・・・・時が過ぎるのは早いもんだなぁと
しみじみ考えてしまいました。

2006~2008年の頃って確か凄くピアノを沢山弾いていて、
「平日も休日もプライベートな時間はピアノでいっぱい!」みたいな毎日を送っていたんだっけ。

あんな風にプライベートの全てをつぎ込んでピアノに夢中になれる時期は、私の中で終わってしまいましたが
今でも、たまに、、、たま~に、ピアノは弾いています。

これからも、ピアノとはつかず離れず(?)のいい関係を続けていけたらいいな、と。

そんなわけで、このブログも暫く放置が続くかもしれませんが
とりあえず閉めずにおこうと思います。


